1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月22日(水)練習再開!!・なんと!

11月22日(水)練習再開!!・なんと!

こんばんは。

今日はテスト最終日でした。
良くも悪くも結果は自分次第です!
テストも終わり、これからはラグビー中心の生活に戻ります!
皆で新人戦に向けて頑張りましょう🔥
今日は1500m 50m ステップ50 の3種目の測定をしました。
○1500m
○50m
○ステップ50
テスト明けすぐでしたが、きちんと切り替えができていて良かったです。
どの種目も全員が、1秒でも縮めようと全力で頑張っていました。
その後短時間でFWとBKに分かれて練習をしました。
▷FW
▷BK
最後にウエイトでした。
○ベンチ、デッド、スクワット
○懸垂
○腕立て(顎付け)
○スクワット
○まるめる
○V字
なんと!!
今日は2年生梅本柊太朗くんの17歳のお誕生日です!!おめでとう👏
梅本はいつでもどこでも皆にいじられていますが、何を言われても怒らずに返してくる優しさから1年生も2年生もみんなが話しやすい存在なんだと思います😂
ラグビーでは大きい体を活かして外から見ていても分かるくらい当たりの強いタックルをしてくれます。
これからも体を張ったプレー期待してます!!
明日は鳥栖工業と練習試合をします。
各自、体調管理をしっかり行ってください。
9:00  前練開始
9:30  アップ
10:00  キックオフ
頑張っていこう💪