1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月1日(火)今日の練習・なんと!

5月1日(火)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
IMG_5094
懸垂

IMG_5095
腹筋

IMG_5096

IMG_5097

放課後はミーティングをしました。
明日はフリーです。
フリー明けから100%で練習に取り組めるよう準備しておきましょう!
なんと!!!
今日は2年生梶原匠太郎くんの17歳のお誕生日です!おめでとう👏
IMG_4872

IMG_4919

梶原は高校から始めたにも関わらず1番と言って良いほどラグビーへの欲と向上心があります。
試合中の悔しい思いを口に出しているところを見ると、絶対成長する!と思わせられます。
マネージャーの頼みも嫌な顔ひとつせずに聞いてくれるのでとても頼れるプレーヤーさんです。
そしてチームメイトを笑わせてくれるおもしろキャラです!
たまにスベることもありますが、いつも梶原の周りは笑顔に溢れています😊
きつい練習やトレーニングの中絶対にサボることはしないところや、もっと上手くなりたいと強く思っていることが伝わるので、誰もが応援したくなる人間だと思います。
これからも梶原らしくラグビー楽しんでください!!