1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月18日(土)練習試合・なんと!!

8月18日(土)練習試合・なんと!!

こんばんは

今日は合同チームと練習試合をしました。
ウエイト
IMG_8532

IMG_8533

IMG_8534
腹筋12種類

IMG_8535
アップ

IMG_8537

IMG_8538
キックオフ

IMG_8539
究真館B vs 合同チーム
0 対 42 負け
究真館A vs 合同チーム
38 対 0 勝利
IMG_8540

IMG_8543

1K
IMG_8546
最後まで全員で走りきりました🔥
なんと!!
今日は3年生女子プレーヤー 内山歩美ちゃんの18歳のお誕生日です!おめでとう🎉

IMG_5417
あゆはプレーヤーとして男子に負けないくらい一生懸命頑張っています。
誰も見ていないようなところでも絶対に手を抜くことはしないし、どんなにきつくても練習に入ろうと思う気持ちが伝わるので、いつも見ている方が 自分も頑張ろう!と思えます。
そして何より、あゆの笑顔やラグビー部が大好きな気持ち、少し不器用な言葉に いつも支えられています😊 
マネージャーの仕事もたくさん手伝ってくれるのでとても助かります。いつもありがとう!
秋大会まで残り少ないラグビー部生活 一緒に頑張ろう!!
《お知らせ》
9月1日(土)に浮羽究真館高校で鷹取祭が行われ、同日に体験入学も行われます。是非たくさんの方にご参加頂けたら嬉しいです。
IMG_8510
明日は8時ウエイトです。
頑張っていこう💪🏾