1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月1日(土)鷹取祭

9月1日(土)鷹取祭

こんばんは。

今日は鷹取祭でした。
準備期間は1週間ほどでしたが、それぞれクラスのみんなと協力し、よりよい文化祭を作り出すことができました。
有志や文化部のステージ発表も感動の嵐でした!!
IMG_8948

そしてラグビー部はハカを披露しました。
たくさんの方に見ていただき、今までで1番楽しそうなハカでした!
IMG_8953

IMG_8954

吉瀬先生も吹奏楽部の演奏と共に歌っていました!
みんな密かに期待していました😂
FullSizeRender

そして生活環境学系によるファッションショー
夏休みの間も学校に出てきて一生懸命作った生還のみんなのドレス、スーツ、浴衣とても素敵でした!!
IMG_8967
何より、我らがキャプテン佐藤大将くん!!
練習と両立しながらのスーツ作りはとても大変だったと思うけど、どちらも怠ることなくやり遂げた大将は自慢のキャプテンです。
ラグビー部みんな「大将かっこよかった〜」と言っていました😊
IMG_8957

IMG_8960

IMG_8964

今日の鷹取祭は3年生にとって最後の学校行事でした。
地域の人との関わりやクラスの人との絆を深めることができる、とても良い思い出になりました。これからは進路実現に向けて、周りの友達への配慮も忘れずしっかり最後まで頑張りましょう!
そして花園予選まであと少し、チーム全体でもっともっと成長していきましょう!!🔥
明日は筑紫と練習試合です。
8:30ウエイトです。頑張っていこう💪🏾