1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月16日(日)合同練習

9月16日(日)合同練習

こんばんは。

今日は八女工業と合同練習でした。
アップ
IMG_9382

IMG_9383

IMG_9384
ユニット
○FW

IMG_9386

IMG_9390

IMG_9391
○BK

IMG_9389
IMG_9392
AD

IMG_9393

IMG_9395

IMG_9396

最後にユニットに分かれて修正練習をしました。

IMG_9399

IMG_9401
最後の修正練習では、限界を超えるまで全力を出し切って練習できました。
ただそれを毎日続けることは難しいです。
そんな普通じゃできないことこそチーム全体で盛り上げながらやり遂げることができれば、1ヶ月後絶対にレベルアップしていると思います!
誰にもどのチームにもできない究真館ラグビー部だけの日本一の練習を積み重ね、必ず勝利で恩返ししましょう🔥
八女工業の皆さん、ありがとうございました。
花園予選へ向けてお互い頑張っていきましょう!!
明日はフリーです。
しっかり体を休めてください。