1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月10日(日)うきは市民ロードレース大会・なんと!

2月10日(日)うきは市民ロードレース大会・なんと!

こんばんは。

今日はうきは市民ロード大会でした。
ラグビー部はA・B・C・Dチームの4チームで出場しました!
開会式
IMG_7091
準備体操

IMG_7092

スタート!🏃🏽‍♂️

IMG_7095
全チーム完走!
みんな一生懸命走っていました!

IMG_7097

IMG_7098

IMG_7099

IMG_7100
究真館の先生方も完走!
お疲れ様でした😌

IMG_7101

IMG_7102
閉会式
IMG_7106
総合では2位でしたが、ジュニアの部でAチームが見事、優勝しました!😊

IMG_7107
そしてなんと!!
今日は1年生 羽野康平くん16歳のお誕生日です!おめでとう🎉
IMG_7090
羽野くんはとてもマイペースですがとても気遣いの出来る良いプレイヤーさんです!私たちが頼みごとをする前に気づいて、仕事を手伝ってくれます。練習で悪い点があるとその日の夜に動画などを調べて見て、次の日には前日出来なかったことが出来るようなるようにしっかり心掛けているそうです。そういった積み重ねが羽野くんの自信に繋がっていると思います。これからの試合でたくさん活躍してください!期待しています!☺️
吉瀬先生から差し入れでジュースを頂きました!
ありがとうございます😊
IMG_7105

明日はフリーです。
ロードレースで疲れが溜まっていると思います。
しっかり休んでください😌