1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月28日(木)今日の練習・なんと!

2月28日(木)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
BK
IMG_8048
IMG_8050

IMG_8053
FW

IMG_8051

IMG_8055

IMG_8056
放課後はフリーでした。
グラウンドで自主練をしている2年生が沢山いました!1年生のお手本となるような行動ができていると思います。続けていきましょう!
そしてなんと!
今日は2年生 矢幡研斗くん 17歳のお誕生日です!おめでとう🎉
IMG_8057
研斗はいつも練習にひたむきに取り組んでいて、改善点があれば練習終わりに必ず練習をしています。努力している姿がチーム1伝わってくるプレイヤーさんです!2年生になってシャイも少しずつ無くなって、よくみんなにちょっかいを出したり、たまにニヤッとしてダジャレを言うとこもとても面白く、チームを影で盛り上げてくれる存在です!これからも練習にひたむきに取り組むプレイヤーさんでいてください☺️
明日は卒業式です。
2年生は入学した時から沢山お世話になった3年生に感謝の気持ちを込めて大きな声で歌を歌ったり、在校生として、ラグビー部として失礼のない態度で式に出席するようにしましょう。
1年生は11:30登校、11:50から卒業式の片付けを行います。その後13:30ウエイト開始です。
明日も頑張っていこう💪🏽