1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月1日(金)卒業式🌸・今日の練習

3月1日(金)卒業式🌸・今日の練習

こんばんは。

今日は卒業式でした。
3年生ご卒業おめでとうございます😌
2年生は入学してから約2年間お世話になることばかりでした。生意気な後輩ばかりで、沢山迷惑をかけて、悩ませてしまったり怒らせてしまうことが多かったと思います。最上級生になった今、チームを引っ張ることの難しさ、先輩方の色々な気持ちを痛感しています。これから先これまでにないような困難もあるかもしれませんがラグビー部で培った心の強さ、そして出会った最高の仲間のことを思い出し、大きな壁も乗り越えてください!先輩方の活躍を期待しています🔥
IMG_3918
卒業式の片付けをした後、ウエイト、グラウンド練習をしました。
ウエイト
・腕立て
IMG_8075
・スクワット
IMG_8077
・BK:デッドリフト  FW:スクワット

IMG_8078
・クリーン

IMG_8081
・腹筋

IMG_8082
グラウンド練習
・3パス

IMG_8083
・御所ディフェンス

IMG_8086
・1対1

IMG_8087
・紅白戦

IMG_8090
・個人練習

IMG_8093
少し暑い中での練習となり、いつも以上に汗をかき、バテていると思います。しっかり食事を取って、たくさん睡眠を取るようにしてください!体のケアも各自でしっかり行いましょう!
明日は8時ウエイト開始です。
明日も頑張っていこう💪🏽