1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月30日(土)合同練習・練習試合

3月30日(土)合同練習・練習試合

こんばんは。

今日は福岡工業大学、城東高校と合同練習をしました。
IMG_9960
全体
IMG_9963

IMG_9966
ユニット
・BK

IMG_9970

IMG_9972

IMG_9976

IMG_9979
・FW

IMG_9973

IMG_9974

IMG_9981
IMG_9984
大学生から教えて頂いたことも多く、たくさんのことを学ぶことができた良い合同練習だったと思います。今日教えて貰ったことは忘れないように、しっかり今後の練習で活かしていきましょう!
福岡工業大学、城東高校の皆さんありがとうございました😌
午後は東福岡高校で練習試合をしました。
アップ

IMG_9986

IMG_9987
キックオフ

IMG_9990
vs 東福岡
①20分ゲーム 5 対 7  負け
②20分ゲーム 0 対 24  負け
③20分ゲーム 0 対 45  負け

IMG_9991

IMG_9992

IMG_9993

IMG_9995
自分たちがするべき事を見直すきっかけになった試合だったと思います。春大会までの時間はあっという間です。リーダーを中心にもう1度グラウンド外の過ごし方も考え直して行動するようにしましょう。日常生活がラグビーに繋がることがたくさんあります。挨拶などからしっかり行って自分のプレーに少しでも繋がるように行動していきましょう🔥
東福岡高校の皆さん、ありがとうございました😌
[たんぼラグビーお知らせ]
4月21日(日)浮羽究真館高校横のたんぼにて「たんぼラグビーinうきは」を開催します。
下記のうきは市ホームページより申込書をダウンロードいただき、お申し込みください。
多くの方のご参加、お待ちしております。
よろしくお願いします。
FullSizeRender

FullSizeRender
明日はフリーです。
しっかり体を休めてください。