1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月23日(火)今日の練習・なんと!

4月23日(火)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はウエイトでした。
腕立て
IMG_0680
スクワット
IMG_0681
クリーン

IMG_0682
ベンチ、デッドリフト、スクワット

IMG_0683
腹筋

IMG_0684
グラウンド練習

IMG_0686

IMG_0687

IMG_0688
雨の中での練習だったのでしっかりと暖かい格好で寝るようにしてください。風邪をひかないように各自体調管理をしましょう!
そしてなんと!
今日は1年生マネージャー 木原清香ちゃん 16歳の誕生日です!おめでとう🎉

IMG_0690

入部してまだ少ししか経っていないですが、プロテインのシェイカーを洗ったり、ビブスの洗濯をしてくれたり、自分で仕事を見つけて積極的に動いてくれています!まだまだ慣れない部分もたくさんあると思うけど、分からないところは聞いて助け合い、マネージャーみんなで協力してプレイヤーさんを支えられるようにこれからも全力でサポートを頑張っていこう☺️
明日の朝練は梯さんウエイトです。
アジリティから変更になっているので間違えのないようにしてください。
明日も頑張っていこう💪🏽