1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月26日(金)今日の練習

4月26日(金)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
IMG_0734

IMG_0736

IMG_0737

IMG_0738
お昼ビデオ、放課後はグラウンド練習をしました。
IMG_0740

IMG_0743

IMG_0745

IMG_0748

IMG_0750
1年生の分からないところを先輩に聞いて出来るようになろうとする積極的な姿、とても良いと思います!2、3年生は困っている1年生がいたら自分から声をかけて気を配りましょう!☺️久しぶり寒い中での練習となったので、風邪をひかないようにしっかり体調管理を行ってください。
明日は朝練、朝集合はなしで放課後はMAX測定、グラウンド練習があります。
朝課外もあるので課外選択をしている人は遅れないようにしましょう!
明日も頑張っていこう💪🏽