1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月9日(日)春大会3位決定戦!

6月9日(日)春大会3位決定戦!

こんばんは。

今日は春大会3位決定戦でした。
アップ
IMG_1946

IMG_1943
吉瀬タックル🔥

IMG_1971

IMG_1974
今日は全員で円陣をしました。

IMG_1973
キックオフ vs 東海大福岡
前半 5 対 24
後半 7 対 21
合計 12 対 45  負け
IMG_1952IMG_1953

IMG_1956
春大会を通して沢山の良いことを得られたと思います。テスト期間、運動会練習期間など様々な行事と重なりとても大変だったと思いますが、同時にたくさん成長できた春大会期間になったと思います。それぞれ悔しい気持ちもあるかもしれませんが、この悔しさをバネに秋大会までの時間を有意義に使って日々レベルアップして行きましょう!そして、沢山の方の応援があり、ベスト4まで進出することが出来ているのを忘れないでください。良い環境で練習することが出来ているのも熱心にご指導してくださる先生やOBの方々、毎日お家でサポートをしてくださる保護者の方々、地域の方々のおかげだと思います。その恩をプレーで返すためにも練習にしっかり取り組んで行きましょう🔥
決勝戦を観戦した後、スタジアムのごみ拾いをしました。

IMG_1957
小嶋観光さんに差し入れを頂きました!
ありがとうございます😌

IMG_1919
秦大珠くんの保護者さんに差し入れを頂きました!
ありがとうございます😌

IMG_1920
新人戦に続き春大会も沢山の応援ありがとうございました😌改めて沢山の方に支えられていることを実感することが出来ました。チームの年間テーマ「報恩謝徳」の言葉の通りこれからも沢山の恩、そして感動 笑 夢 を届けられるチームに日々成長していきたいと思います。いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。そしてこれからも浮羽究真館高校ラグビー部をよろしくお願い致します!
IMG_1700

明日は8時ピロティ集合です。
明日も頑張っていこう💪🏽