1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月30日(金)なんと!

8月30日(金)なんと!

こんばんは。

今日の朝練は大雨が予想されていたため中止でした。
朝集合、放課後はウエイト、グラウンド練習をしました。
グラウンド練習
IMG_4468
なんと!
今日は3年生 弓削充輝くん 18歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
FullSizeRender

みっちゃんはラグビー部のなかで1番優しいプレイヤーさんです。いつも自分ではなくみんなを1番に考えていて、普通のことかも知れませんが、行動に移すのはとても難しいことなのでみっちゃんにしか出来ないことだなと感じています😌また1つ1つのことを丁寧に最後までやり遂げるので、みんなも尊敬するプレイヤーさんです。そんなみっちゃんの優しさと丁寧さはプレーにも溢れ出ています。これからも優しく、みんなの尊敬するみっちゃんでいてね!✨
明日は7時40分から梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽