1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月27日(金)なんと!

9月27日(金)なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_4965
IMG_4967
お昼ビデオ、放課後はウエイト、グラウンド練習をしました。
IMG_4968
雨が降り、風邪をひきやすい状態になっていると思います。しっかりお風呂で温まって、たっぷり睡眠を取りましょう!
なんと!
今日は3年生 井上大志郎くん 18歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_4978
IMG_4976
大志郎はチーム1のハードワーカーで、いつも試合ではみんなを驚かせてくれます!そんな大志郎の姿はチームのみんなからも認められていて、憧れの存在でもあります😌そして、仲間思いの優しいプレイヤーさんです。その中でも写真の通りふみちゃんとの仲の良さはピカイチです!😂とても面白く陽気で、チームを盛り上げてくれる存在でもあります。たくさんの活躍を見せてくれる大志郎、これからのプレーも期待しています✨
花園予選初戦まで残り、、、23日!
今日は1年生マネージャーの自撮りです☺️
IMG_4970
初戦まであっという間だと思います。1日1日を大切にしていきましょう🔥
明日は8時ウエイト開始です。
明日も頑張っていこう💪🏽