ブログ 6月20日(土)ラグビー部でうきは市を清掃しました! 2020.6.20 こんばんは。 今日は、いつもお世話になっている地域の方々に感謝の思いを伝えるために、うきは市を清掃して回りました。 ▼キャニコムさんにいただいたタックルバッグを担いで移動 ▼うきは市を走りながらゴミ拾い ▼筑後吉井駅をゴミ拾い ▼バイパス通りのキャニコム看板 ▼ニュー筑水荘 ▼キャニコム本社前 ▼耳納クリーンステーション 明日は、動画を載せます。 Tweet Share Hatena RSS 6月19日(金) UkihaRugbyDiary#10 久家寛之 6月21日(日) UkihaRugbyDiary#11 大津樹慎(2年/HO)「うきは市清掃!」 11月28日(木)勉強会・オフショット! 11月4日(金) 今日の練習! 12月1日(日)なんと! 5月31日(火) 本日の練習 4月11日(土)肩トレーニング 4月23日(日)春大会1回戦vs柏陵