1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月28日(火) 3年生とタッチフット

2月28日(火) 3年生とタッチフット

こんばんは。

朝は朝練をしました。

今日は卒業式の予行練習があり、学年ごとに終わる時間がばらばらだったので、午後は個人練習になりました。
4時から3年生も集まってタッチフットをしました!
3年生はみんな、現役の時より太っていてびっくりしました😆
↑走ってばてる大智先輩😆相変わらずの瞬足でした!
3年生が全員来てくれて、久しぶりで、本当に嬉しかったです☺️相変わらず個性豊かで面白い3年生でした!
やっぱり3年生がいると楽しいなと思いました😆
卒業式前なのに来てくださって、ありがとうございました!
明日は卒業式です。
朝練はなしで、午後は2時から練習です。
明日も頑張っていこう💪🏼