1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月2日(月)  ミーティング、うきうきスポーツ教室のお知らせ

11月2日(月)  ミーティング、うきうきスポーツ教室のお知らせ

こんばんは。

今日から約1年間これまで先輩方が続けてこられたブログを担当することになりました。2年女子マネージャー田中萌です。
1人でも多くの方に楽しんで見てもらえるブログにできるよう努力します。
宜しくお願いします!

今日は、朝集合、放課後ミーティングをしました。
3年生が引退し、不安がいっぱいあると思いますが、先輩方が築いてきた浮羽究真館高校ラグビー部の伝統を受け継ぎ、またそれ以上のチームをみんなで作っていきましょう!

そして、3年生。約2年半お疲れ様でした。
みんな面白く、優しく毎日楽しくラグビーをしている3年生が大好きです!
ありがとうございました。
これから進路のことで忙しくなると思いますが、残り少ない高校生活を楽しみ、時間があればグラウンドに顔を出してください!
FullSizeRender

【告知】
11月3日「うきうきスポーツ教室」が開催されます!
時間 : 9:30~11:30
場所:浮羽究真館高校グラウンド

▼詳細はこちら
https://ukiha-kyushinkan.ed.jp/ukiukisports

IMG_2554

明日は8:30集合です。