1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月1日(日)花園予選準決勝!

11月1日(日)花園予選準決勝!

こんばんは。

今日は、花園予選準決勝でした!

アップ
IMG_8974
IMG_8978

vs東福岡
前半54対0
後半40対5
合計94対5負け
IMG_8980
IMG_8983
IMG_8987
悔しい思いはもちろんあると思いますが、後半のトライは感動笑夢を与えてくれる素晴らしいものだったと思います。
そして本日も、沢山の応援ありがとうございました。
一つ一つのプレーで声援や拍手が起きとてもメンバーはとても励まされたと思います。本当にありがとうございました。また、3年生は引退しますが、これからも浮羽究真館高校ラグビー部をよろしくお願い致します。
IMG_8944
最後に、1年間ブログを担当させて頂きありがとうございました。保護者さん達には沢山声をかけて頂きとても励みになりました!このような貴重な経験をさせて頂いきありがとうございました。
明日からは、2年生マネージャー田中萌ちゃんにブログを担当して貰います。
そしてこのブログを通してより多くの方々に浮羽究真館高校ラグビー部を知ってもらえるきっかけになると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します☺️

明日は、8:30朝集合です。