ブログ 2015年 6月30日 2015.6.30 こんばんは 今日で6月が終わり 明日から7月に入ります。 明日はいよいよテスト最終日です。 午後から部活が始まります MAX測定なので この前よりも上げるのを 目標に頑張りましょう! 7月4日、5日のスケジュールについては 分かり次第お知らせします。 Tweet Share Hatena RSS 6/29 技術向上委員会の紹介 7/1 測定+新メニュー講習 12月4日(月)ミーティング 7月8日(日)筑水荘覗き見👀 11月29日(金)オフショット! 8月14日(水)オフショット! 9月25日(月) ミーティング・なんと! 10月14日(日)花園予選三回戦