ブログ 8月25日(火) 2015.8.25 こんにちは 今日は台風の影響で学校は休校でした。 台風で風が強く吹いているので、外出の際は気をつけてください😊 みなさん体調管理は大丈夫ですか? 明日から2学期が始まります!2学期は少し長いですが、皆勤賞を目指して頑張りましょう💪 ラグビー部では、後1ヶ月で公式戦1回戦が始まります。1回戦突破を目指して部活も頑張っていきましょう! Tweet Share Hatena RSS 8月24日(月) ミーティング 8月26日(水) 本日の練習 4月16日(土) 八女工と練習試合 1月2日(水)OB戦! 8月20日(木) 今日の練習「ブレイクダウン」 6月8日(水) 本日の練習 12月14日(月) 始業式・部活オフ日 7月11日(水)今日の練習