ブログ 8月24日(月) ミーティング 2015.8.24 こんにちは 今日は昨日の練習試合のミーティングを行いました。 ミーティングでは、試合映像を見てタックルの成功率を出すということをしています。 これからタックルの成功率が上がっていくといいですね😊 今日から2学期が始まりました。 新学期が始まって早々、台風が来るということで、明日の学校は休校になりました😅 明後日から学校が始まるのできちんと体調管理をして登校しましょう! Tweet Share Hatena RSS 8月23日(日) 久留米高専で練習試合 8月25日(火) 10月29日(木)今日の練習、うきうきスポーツ教室のお知らせ 1月2日(火)OB戦 4月11日(火) ラグビー部へようこそ🌟 3月6日(火)無限ジム🔥 6月10日(土)フリー・なんと❗️ 校内合宿1日目