ブログ 9月15日(日)今日の練習 2019.9.15 こんばんは。 今日は2部練習をしました。 午前中 全体練習 午後 ミーティング ユニット、全体練習 2部練習だったので疲れが溜まっていると思います。 しっかり家で疲れを取ってください。ご飯をきちんと食べたり、睡眠を沢山取るなど、疲れが取れるように各自工夫をしましょう☺️ 明日は8時から練習開始です。 明日も頑張っていこう💪🏽 Tweet Share Hatena RSS 9月14日(土)今日の練習 9月16日(月)今日の練習 4月19日(水) 部結成 3月13日(日) 筑紫高校にて 10月12日(水) 今日の練習! 1月2日(月) OB戦 11月16日(木)委員会紹介 3月17日(木) 本日の練習