ブログ 1月25日(土)東福岡高校と練習試合! 2020.1.25 こんばんは。 今日は、東福岡高校に行って練習試合をしました。 25分×3 ①0-57 ②12-47 ③0-43 合計12-147負け 今回の試合は、厳しい試合結果となりました。 ですが、相手に怯む事なくタックルをする事ができていました。今回でた課題を改善し一人一人が試合への意識を高め、さらに努力し続けます。 明日はフリーです。 Tweet Share Hatena RSS 1月24日(金)今日の練習 1月26日(日)日本一の委員会紹介! 9月12日(木)今日の練習 7月24日(火)今日の練習 3月18日(水)3月の活動予定について 8月18日(金) 東峰村ボランティア・なんと! 10月11日(水) 今日の練習 12月11日(日)今日の練習