1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月24日(火) 本日の練習

5月24日(火) 本日の練習

こんばんは

今日の練習はフィットネスでした。
フィットネスは、20秒間10秒間を交互にし、スピードとパワーの2パターン6種目をしました。
まずはスピード
① もも上げ
②ステップ
③コーンにタッチ
④胸つき
⑤後ろ走り
⑥障害物競走
次にパワー
①ボックスジャンプ
②バーベル
③タイヤひっくり返し
④タックルバックジャンプ
⑤柔軟性
⑥タックルバックを叩きつける
スピードとパワーのフィットネスは
1つ1つ細かいところを意識しながらできました。
タックルバックを叩きつけるところでは、思いっきりストレス発散する勢いで叩きつけていました😊
次にタッチフットをしました。
1年生と2.3年生に分かれてしました。
最後にフィットネスのスピードをして終わりました。
練習後には、姫野拓也さんと田辺先輩から練習着を頂きました。ありがとうございました。
新しい練習着に身を包みセブンスまでの残り少ない時間、気を引き締めて頑張っていきましょう💪🏼
今は運動会練習で疲れも溜まっていると思うので、自己管理をして明日からの運動会練習も頑張っていきましょう。