1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月23日(日)試合観戦!

10月23日(日)試合観戦!

こんばんは。

今日は東福岡高校で試合観戦をしました。

11時KOで筑紫丘高校と東福岡高校の試合を見ました。
結果は137-0で東福岡高校が勝利しました。
それでも、筑紫丘高校はグッドタックルや仲間の為に体を張り続けるプレーがとても多く、見ている人に感動を与える試合だったと思います。
東福岡高校は一人一人、接点の部分で負けておらず倒されてもすぐに起き上がるプレーが多く、自分たちにも真似できるプレーが多かったので、倒されてもすぐに起き上がる、そんなプレーができるように練習していきたいと思います。
来週の土曜日に中学生とADがあり、日曜日には試合観戦の後、九産高校と練習試合があるのでこの1週間でしっかり課題を持って練習していきましょう💪
明日の詳細です。
明日はいつも通り8:30に職員室前集合で放課後にミーティングがあります。
明日も課外からあるので遅れずにしっかり登校しましょう!