1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 校内合宿終了

校内合宿終了

こんばんは

今日は5時に起きて平原公園まで走りました。平原公園についたら、坂ダッシュをしました。(カメラをもって行っていなかったので写真はないです)
戻ってきたらすぐご飯を食べました。
今日の練習はこのようなスケジュールでした。
今日は浮羽ヤングラガーズのOBも何人か参加していました。東海大五に行った人も来ていました!
4チーム作りタッチフットをしました。
浮羽の15人対それ以外というチームでもタッチフットをしました。
その後にユニットをしました。
最後に、100m5本を走りました。
練習終わりには、吉瀬先生の知り合いから頂いた練習着等をみんなでわけました。ありがとうございます。
プールに入りました。
まだ寒く感じます(笑)
練習終わりには、保護者さんが作ったカレーを食べました。
みんな大量に食べていました。
一番食べたのは、古賀君でカレーを四杯です。
この合宿で、みんな精神力が強くなったと思います。今は土台の部分を作っているので、キツいかと思いますが、頑張っていきましょう。
5/30にはセブンズの大会があります。
明日からテスト期間に入ります。自主的なトレーニングがあとで響いてくると思います。サボらないようにしましょう。
テストが終わったら、測定があります。
筋トレも忘れずにやりましょう!
これから少しずつ部員紹介をします。