1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6/10 本日の練習

6/10 本日の練習

こんばんは

今日は久々のウェイトをしました。
先生が不在だったためダラダラしてしまっていました。
アップのときも先生がいなかったためか、テンポが遅かったです。
今日は、フィットネスとディフェンスをメインにしました。
三角ランです。メンタルも鍛えれます。




タックルを40秒し続けました。
2回目は20秒間でした。
反応が遅いときは腕立てをしました。

コンビをしました。

1対1でのディフェンスの練習をしました。
20m×3本です。
先生がいるかいないかでみんな変わってるので、そこが弱いところだと思います。タックルは人としての強さが現れるので、生活から変えていければいいと思います。
終礼が終わったらもっと早くグラウンドに出てきてください。マネージャーもです。