ブログ 5月26日(火) 2015.5.26 こんばんは 今は体育祭練習中なので、短い練習時間でした。 今日は、新しく助っ人さんが二人来てくれました! 練習最後のダッシュ💨 みんなでご飯をたくさん食べました😊 今週の土曜日は、セブンスの公式戦です!プレーヤーの皆さんは体育祭の練習もあっていて練習をすることもきついと思いますが、頑張ってください💪 Tweet Share Hatena RSS 7人制福岡県予選大会について 体育祭練習と部活動 11月24日(火) 新人戦に向けて⑯ 12月3日(火)オフショット! 12月25日(月)なんと!!! 6月20日(水)今日の練習 7月25日(木)今日の練習 5月26日(金) 1年生紹介😊