ブログ 体育祭練習と部活動 2015.5.27 こんばんは 今日は昨日と同じく、少し早めに部活が終わりました。 体育祭練習が続く中、今日はラグビー部が先頭となって、ラジオ体操の練習をしました。 今日も部活を頑張りました💪 部活中先生が、テンション上がるだろうということで、色んな曲を流しながら練習もしました(笑) 体育祭練習と部活動の両立で身体が疲れていると思いますが、2日後のセブンスの試合に向けて頑張っていきましょう!👍 Tweet Share Hatena RSS 5月26日(火) 5/28 試合前最後の追い込み! 7月27日(土)うきうきスポーツ教室・校内合宿! 7月26日(日)紅白戦 8月3日 (金) オフショット! 2月21日(火) 明善の先輩方 12月20日(日) 新人戦 vs八幡高校 1月30日(木)食トレ!