1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月3日(金) なんと!

3月3日(金) なんと!

こんばんは。

今日は、朝練、お昼のビデオ、午後練をしました。
今日は、返事は大きな声ですることを決めました。続けていきましょう。
〇日記
ディフェンスのノミネートが出来ました。ディフェンスは少し緊張してしまうので、リラックスしたいです。上がった後少し待ってしまうので、そこを1歩踏み出す。
なんと!
今日は1年村上永遠くんの16歳の誕生日です!おめでとう😊
村上くんは写真撮られたがりなので、たくさんあります😆
村上くんは面白くて、実は優しいおしゃべりさんです。村上くんが喋ってないところは見たことありません。本当に驚くほどずっと喋っています。
どんなこともすぐ口に出すので、たまに人を怒らせるようなことも言ってしまいますが、ラグビーの面では悪いとこや改善点などちょっとしたことでも言ってくれるのでありがたいです😊そこは見習うとこだと思っています!
人からの指摘は素直に聞き入れ、試合や練習ではみんなを前向きにしてくれます😊
16歳も、元気でラグビー大好きな村上くんで頑張ってね☺️✌️🏼
遅くなりましたが、
マネージャーミーティング↓
委員会ミーティング↓
明日の朝練は梯さんで、7:40からです。
午後はフリーです。
頑張っていこう💪🏼