1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6/7 福工大城東との練習試合・試合観戦

6/7 福工大城東との練習試合・試合観戦

こんばんは

今日は、福工大城東にて練習試合を行いました。
DSCF3663
DSCF3665
試合の内容は、あまり良くなかったです。
先生が不在だったためか、みんな少し気が抜けていたように感じました。
フォワードは今までの攻め方じゃ通用しなくなってきたので
明日の城南との試合では、フォワードのよりの速さを意識したいと思います。
ナイスタックルの後の、越えるかシフトするかの見極めができていませんでした。

試合が終わった後は、春日公園に行き決勝戦を見ました。
決勝は東福岡対筑紫でした。
DSCF3668
結果は東福岡が勝ちました。
優勝おめでとうございます。

初の試合で疲れている小島君(左)と水城君(右)です。
お疲れ様でした!明日は来れないらしいので、火曜日から一緒に頑張りましょう!
DSCF3671