1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6/8 城南との練習試合・無限

6/8 城南との練習試合・無限

こんばんは

今日は城南と練習試合を行いました。
アップを少し変更しました。
まずタッチフットをしました。
DSCF3672
次に、ディフェンスのラインを整える練習をしました。
 DSCF3673
DSCF3674
これが終わったら、整列、ランニング等をしました。
DSCF3675
 ダイナミックストレッチまで終わったら、ここから変更点が増えてきます。
5mダッシュです。
DSCF3676
 胸付き
DSCF3678
 仰向け
DSCF3680
 ジャンプ3回
DSCF3681
 1回転(左右一回ずつ)
DSCF3684
 これが終わったら、4パス、タックル、5ポイントなどをしました。

キックオフです。
DSCF3686
 DSCF3691
今日は、ケガ人が出てしまいました。
石橋君は脳震盪なので3週間運動禁止です。
セカンドインパクトシンドロームに気を付けてください!

ノーサイドです。
DSCF3698
 20分を3本したんですが、かなりトライをとられてしまいました。
でも、内側を抜かれることは少なかったと思うので、良かったと思います。
まだ体重5キロアップの期間は続いているので、食べるのを怠らないようにしてください!

試合が終わった後は、トレーニングジム「パワーハウス無限」に行きました。
http://www.mugen-gym.com/
↑ホームページです。

30分ほど無料で体験させていただきました。
器具が豊富にあり、楽しめました。
image