1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6/14 うきは市青少年弁論大会

6/14 うきは市青少年弁論大会

こんにちは

第65回「社会を明るくする運動」
うきは市青少年弁論大会がかわせみホールにて行われました。
ラグビー部から佐藤賢知くん(2年)が出ました。
題名「乗り越える」
佐藤くんは、デビュー戦で前十字靭帯断裂という大怪我をしてしまいました。
今では練習に参加できるまでになりましたが、怪我をしてから今までに、仲間の大切さなどのことを学んだそうです。たくさんの感謝の気持ちを笑顔で話していました。
佐藤くんはまだ試合には出れませんが、また同じ怪我をしないようにしっかりとトレーニングをして欲しいですね。
夜に今日の試合の記事を書きます。
よろしくお願いします。