1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月9日(火)練習再開・なんと!

7月9日(火)練習再開・なんと!

こんばんは。
今日から練習が再開しました!
気持ちを切り替えて、明日からの練習も頑張って行きましょう🔥
今日は掃除、グラウンド練習しました。
掃除

IMG_2992

グラウンド練習
・紅白戦

IMG_2994

IMG_2995

IMG_2998
・フィットネス

IMG_3002
久しぶりの練習だったので疲労が溜まっている人が多いと思います。しっかりご飯を3食たべて、ストレッチをしたり、早めに寝ることなどを心がけて少しでも疲労が回復するように家での行動も気をつけましょう!
練習後に、明日が夏の大会初戦の野球部にハカでエールを送りました!
IMG_3005
明日は雨のため残念ながら全校応援は中止となってしまいましたが、学校で野球部の勝利をみんなで願っています!ラグビー部は特に、野球部の頑張りを1番近くで見ていたと思います。遅くまでバッティングの練習をしていたのをよく覚えています。3年生は最後の夏の大会、今までの練習の成果を全て発揮し、悔いの残らないよう頑張ってください!応援しています😌
そしてなんと!
今日は3年生 佐藤大心くん 18歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_2993

大心はウエイトやフィットネス、どんなに自分がきつい場面でも周りの人を励ます言葉をかけてくれます!大心が大きい声でみんなを励ますことで雰囲気がぱっと良い方向に変わり、その場が明るくなることも沢山あります。そして、突進力が強みだと自分で自信を持って言えるくらい、強い突進力を持っています。その突進力をこれからの練習でもっと磨いて、秋大会でしっかり成果が出せるように頑張っていこう!期待しています👍🏽🔥
《今週の予定》
7/10(水)朝練梯さん/グラウンド練習
7/11(木)朝練梯さん/フリー
7/12(金)朝練梯さん/グラウンド練習
7/13(土)朝練ユニット/土チャレ
7/14(日)宮村コーチ2部練習
[うきうきスポーツ教室お知らせ!]
7月27日(土)本校グラウンドにて「うきうきスポーツ教室」を開催致します!
対象は中学1~3年生、小学5・6年生です。
沢山の方にご参加して頂けると嬉しいです😌
詳細はラグビー部ホームページに記載しています。
IMG_2858
明日は全校応援が中止となったため朝課外、授業は通常通り行われます。
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽