1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7/12 校内合宿2日目・集合写真

7/12 校内合宿2日目・集合写真

こんばんは

今日で一泊二日の校内合宿が終わりました。
DSC_4429
2015-07-12-18-41-28
昨日のミーティングでチームでのタックル成功率を出したのですが
2試合目の成功率が昨日に比べ9.3%上がり、50%でした。
まだまだ、80%には遠いですが、これからの練習で徐々に上がっていけばいいと思います。
7月はアジリティや瞬発系のトレーニングがメインなので自分で気持ちをあげていきましょう。

今回の東海大五との校内合宿で、ディフェンスの出足などがよくなってきたと思います。
合同でのミーティングで新しい分析のやり方を学べてとても良かったと思います。
お互い日本一を目指してラグビーをやっているので切磋琢磨してこれからステップアップしていければと思います。
東海大五の規律の素晴らしさを間近で感じて、浮羽は規律が守れていないと感じました。
日常生活から正しラグビーに繋げていきたいと思います。

最後に集合写真を貼って終わります。
2015-07-12-18-39-28