1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月19日(土) 小郡高校にて練習試合・今日のMVP👑

3月19日(土) 小郡高校にて練習試合・今日のMVP👑

こんにちは

今日は小郡高校にて練習試合がありました。
まずはアップの様子から
福工大から教えていただいた練習内容をしました。
2パス
タックル練習
マストライン
コアDF
ユニット
(FW) ラインアウト
(BK) サインの確認
いよいよキックオフ
10:30 vs八女工  5-12  負け
13:00 vs輝翔館  5-19 負け
13:30 vs久留米  10-0 勝利
1試合目2試合目は先制してトライしていたのですが、後から相手の追い上げで逆転されてしまいました。
ですが今日は、昨日の練習から確認していたDFの部分ができていたのでよかったです。
明日も練習試合です。今日できたことを明日の試合でも活かせるように頑張っていきましょう💪
そして今日のMVPは!
岡本 真宙くんです👑
今日ノックオンもせず、トライも決めてミスがなかった岡本くん!
足の速い岡本くんの、相手を払いのけてまでトライした姿すごかったよ👍
明日の試合でもトライ決めてくださいね!
プレーヤーの皆さんは体が疲れていると思うので、しっかりお風呂に浸かって休んでください😊
明日の詳細です。
明日は本校にて練習試合が行われます。
キックオフは、
10:00 vs小郡
11:00 vs糸島
12:30 vs鳥栖工業
15:00 vs八女工
※4試合目はまだ未定です。
明日は8時集合で、お昼を吉岡さんに用意していただくので300円とプレーヤーはご飯2合を持ってきてください。