1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8/1 本日の練習

8/1 本日の練習

こんばんは

今日は、9時から11時までの練習でした。

ダイナミックストレッチまで終わったら、スペースの取り合いをするミニゲームをしました。
DSCF5070
もう少し動いて呼ぶといいかと思います。

次にミニゲームをしました。写真ないです。

ユニットをしました。
DSCF5071
 リフトのときにもう少しリフターがよれるといいと思います。

次にフリスビーを使い、アルティメットをしました。
DSCF5074
 ラグビーボールでしました。
DSCF5083
 
最後に、タックルをしました。
DSCF5088
DSCF5091
 低く刺さるタックルは武器になると思います。

最近の記事が少しマンネリ化してきてしまっているので、考えます。

明日は1日オフなのでしっかりと休んでください。
月曜日の練習は昼から行います。
2時から4時の予定です。