ブログ 8月25日(火) 2015.8.25 こんにちは 今日は台風の影響で学校は休校でした。 台風で風が強く吹いているので、外出の際は気をつけてください😊 みなさん体調管理は大丈夫ですか? 明日から2学期が始まります!2学期は少し長いですが、皆勤賞を目指して頑張りましょう💪 ラグビー部では、後1ヶ月で公式戦1回戦が始まります。1回戦突破を目指して部活も頑張っていきましょう! Tweet Share Hatena RSS 8月24日(月) ミーティング 8月26日(水) 本日の練習 12月1日(金)今日の練習 6月10日(土)フリー・なんと❗️ 4月26日(水) 1年生紹介😊・今日の練習 1月23日(火)今日の練習 12月4日(日) 10人制新人戦会場・忘れ物のお知らせ 10月28日(日)オフショット!