1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月31日(土) 吉井駅清掃・ウォークライ披露

10月31日(土) 吉井駅清掃・ウォークライ披露

こんばんは

今日は、吉井駅の清掃とJAにじのデイサービスでウォークライを披露しました。
まずは、吉井駅清掃
駐輪場の清掃を主にし、とても綺麗になりました。
駅員さんに喜んでいただいて、とても嬉しかったです😊


駅の利用者は、駐輪場の使用状況が悪く迷惑をかけてしまっているので、これからは綺麗に利用して下さい。
よろしくお願いします。
清掃後には、JAにじのデイサービスでウォークライを披露しました。
1人1人の自己紹介の後に、3人の筋肉美を見ていただきました😁
石橋 大輝くんは腹筋部門、大楠 渡くんは胸筋と腕部門、稲桝 奏大くんは太ももの筋肉部門でした!
部員の中から2人が十八番を歌ってくれました。
やっぱり2人とも歌がうまいです!





歌が終わった後はお年寄りの方との交流をしました。
皆楽しく話していて、笑いが絶えませんでした。
交流中には、江藤くんと先生が歌を歌ってくれました。
とても貴重な出来事でした😁


交流後急遽、ラグビーといったらスクラムということでスクラムを組みました。
最後にウォークライを披露しました!
動画を載せます↓
お年寄りの方にとても喜んで頂けて、練習の成果が出しきれました。
とてもいいウォークライでした!
今日は皆、とても緊張した日でしたが、貴重な1日となりました。
あまりお年寄りの方と交流することがなく、どう接すればいいのか戸惑いはありましたが、気軽に話しかけてくださり、楽しく交流を深めることが出来たと思います。
この経験を今後生かしていきたいと思います。
明日は、部活がオフとなっています。
体をゆっくり休めてください。