1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月9日(土) 書き初め・なんと!

1月9日(土) 書き初め・なんと!

こんばんは

今日は土チャレがあったので、午後からの練習でした。
今日は
練習の前に、みんなで今年の目標を書き初めしました。
この目標をやり遂げれるよう、一年間頑張っていきましょう!
今日の練習は、OBの方も参加して一緒にしました。
練習内容は、
・ウエイト
・アップ
・グリット、ハンドリング
・1vs1
・キック1vs1
・コンタクトバック
・タッチフット
タッチフットを主にした練習が多かったです。
冬休みからタッチフットは続けていて、コミュニケーションが良くなってきているのでこれからも継続していきます。
今日、倉富さんからふりかけの差し入れを頂きました。
たくさん頂いたのでみんなの食欲も倍増しますね😊
ありがとうございました。
今日はなんと!1年 坂井 敦くん 16歳のお誕生日です。おめでとう🎉
みんなからはあっちゃんって呼ばれていて、大きい身長が特徴ですね。
今年の目標は、「食」ということなので、たくさん食べてまだまだ大きくなってください😁
16歳を楽しんでね!