1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月12日(月) オフ日・なんと!

1月12日(月) オフ日・なんと!

こんばんは

今日の部活はオフでした。
昨日の九産との10人制での試合は慣れないことが多かったと思いますが、確実にコミュニケーションはとれてきています。この調子で明日からの練習も頑張っていきましょう。
今日は、時間のある人だけで吉井駅を掃除しました。
利用している人もしてない人も、自転車のマナーをきちんと守ってくれると嬉しいです😊
今日はなんと、1年 女子プレーヤー 吉岡 ありさちゃんの16歳のお誕生日です。おめでとう🎉
女子プレーヤーが少ないなか、男子に紛れて一生懸命に練習している姿にいつも尊敬させられています。
夏合宿の100本ダッシュの時にもみんなと完走した時のありさちゃんは本当にすごい!いつも笑顔なありさちゃん、16歳楽しんでね😆