1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月13日(水) 今日の練習!

1月13日(水) 今日の練習!

こんばんは

遅くなってすみません😥
今日は先生が会議のため、最初の方は自分たちでウエイトからはじめました。
素早く準備して、無駄な時間なくテキパキと動けていました👍
次はタッチフットをしました。コミュニケーションをとり、毎日することで一人一人が上達していると思います。


次はいつものハンドリングのメニューでした。この練習のポイントをみんな理解して、どんどん良くなっていると思います!


次にこの前教えていただいたサイドタックルなどのコンタクトをしました。練習から、ダンボールの時のジャックナイフや、バインドなど細かいところも当たり前に出来るようにしていきます。


次にモール合戦をしました。フォワード対バックスで、今日はフォワードが少ないにも関わらずフォワードががんがん押し勝っていました!どんどん強くなっています💪





最後に久しぶりの50m×5ダッシュをしました。同じくらいのスピードの人と競い合い走り抜きました。
今日から情マネの人は部活に来れなくなってしまい、人数が少なくなりますが、大きい声を出して頑張っていきましょう💪