1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月19日(金) 本日の練習

2月19日(金) 本日の練習

こんばんは

今日の練習は先生がいない中の練習でしたが、キャプテンを中心に練習を進めることができました。
いつものように個人練習とアップが終わった後に、45分間のユニットをしました。
(BK)
BKはキックやボール回しを中心とした練習を行いました。
(FW)
FWはスクラムやラインアウトを中心とした練習を行いました。
次にタッチフットをしました。
いつも課題としている横とのコミュニケーションがまだ取れてないので、そこを改善していくことが第一ですね。
タッチフット後には先生も来て、モールをしました。
モールの際に、自分の思っていることをきちんと言い合うことができていたりと、気持ちが入っていたモールでした。
OBの図師さんからは、日に日に上達していると言っていただけて、よりプレーヤー皆の自信に繋がったと思います。
今日の練習は雰囲気もよく、いい練習だっだと思います。
ですが今日の練習の時に、マネージャーがテキパキと行動できなかったことが反省点です。プレーヤーのサポートをしっかりとできるよう、マネージャーも日々努力し頑張っていきましょう💪😊
明日は8時30分から掃除をします。
なので遅れないように来てください。
「3年生を送る会」のご案内

日にち:3月6日(日)
10:30~11:30 卒業試合 卒業生・OBvs現役 
浮羽究真館高校グラウンドにて
13:30~16:00 3年生を送る会 アルカス吉井

OBの方々へ
試合は多くの方に参加、観戦していただきたいと思っています。また、アルカス吉井での式典に参加いただけるOBの方は2月20日までに吉瀬か鈴木達雄さんまでご連絡ください。
よろしくお願いします。