1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月28日(日) 筑紫台にて練習試合・今日のMVP👑

2月28日(日) 筑紫台にて練習試合・今日のMVP👑

こんばんは

今日は筑紫台にて練習試合を行いました。
10:00からアップを開始しました。
45分という短い時間で、集中して追い込みました。
いよいよキックオフ。
11:00 
vs長崎東 0-19 負け
最初はどちらも点を譲りませんでしたが、相手に先制されたあたりから2トライ目3トライ目と決められてしまいました。
12:00
vs柏陵 10-5 勝利
2試合目はお互いにキックの蹴り合いになり、OBの田代さんに教えていただいた仕方でゲームを進めてトライを決めたところもありました。
13:30
vs長崎東 0-19 負け
最後の試合は、いつも気をつけているワンダッシュ・インサイドラン・ハンズキャッチに特に気をつけ、DFの上がりやオーバーをしっかりすることを決め事として挑みました。
今日の試合は、スクラムとキックは良かったのですが、モールが押せていなかったことが課題点でした。
FWのセットプレーとBKのキックのところを徹底して明後日の練習から改善していきましょう💪
今日は人工芝だったので大きな怪我はなく、無事今日の練習試合も終わりました。
まだまだ体調が優れない人もいるようなので、体調管理を怠らないようにしてください😷
最後に!
今日から、試合の時に良かった人をMVPとして表彰します👑
第1回目のMVPは…
倉富 柾樹くんです!
果敢にタックルに飛び込む姿や、フルバックとして走り回っている姿、すごかったです。
最後の集合の時に、脳震盪や骨1本折る勢いで頑張りますと言ってくれた言葉にみんな圧倒されました😊
これからの倉富くんの成長に期待です!