1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月13日(水) 部活動紹介・お知らせ

4月13日(水) 部活動紹介・お知らせ

こんばんは

今日は5.6時間目に部活動紹介が行われました。
江藤くんの1人芸から始まり、みんなでハカをし、ラグビー部のVTRを流しました。
全員上半身裸だったので、1年生はビックリしたと思いますが、少しでもラグビー部のことを知っていただけて嬉しいです😊
今日も勧誘をして、練習に入りました。
あいにくの雨となってしまった今日ですが、グラウンドで練習しました。
まずはユニット。
(FW)
(BK)
次にハンドリング。
コンビをする前にコンタクトをしました。
コンビは抜く時に抜けなかったりと課題はありましたが、みんな声も出ていたり意見も言い合えていたので良かったと思います。
今日は土砂降りの中の練習だったので、とても体が冷えていると思います。
しっかりお風呂に浸かって、体調を崩さないように自己管理をしましょう。
お知らせです。
4月からOBの高瀬 幸平さんにFWの指導をして頂くことになりました。
これからもよろしくお願いします。