1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月14日(木) 本日の練習

4月14日(木) 本日の練習

こんばんは

今日で勧誘も最後でした。
たくさんの1年生に見学してもらい、練習にも参加してくれました。
そして今日の練習の前には、グラウンドの真ん中で1年生の自己紹介と、いつもラグビー部が練習の始まる前にしてる円陣と1本締めをしました。
ラグビー部に入るという子も何人かいたので嬉しいですね😊
1年生は練習に入る前に、首を痛めると危ないので先生に教わりながら一緒に軽くストレッチをしました。
今日の練習はコンビとユニットをしました。
コンビ
前に上がるアタックの練習をしました。
ユニット
(FW)
4種類のアタック
(BK)
ATのサインとDF
最後に50m走を5本して終わりました。
今日もたくさんの1年生に見学に来てもらい、ボールと触れ合うことで少しでもラグビーのことを知っていただけたと思います。
1年生、たくさんの入部お待ちしております😁🏉
今日のコンビは目指している上がるATができていて良かったです。
春大会まで残り10日となりました。
残り少ない時間ですが、今できることを頑張っていきましょう💪
体調管理にも十分に気をつけてくださいね。
遅くなりましたが春大会のトーナメントを掲載します。