1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月5日(木) 合宿最終日

5月5日(木) 合宿最終日

こんばんは

今日は合宿最終日でした。
いつものようにアップをした後に、試合をしました。
11:00 vs筑紫
11:30 vs長崎南山
筑紫
長崎南山
今日の試合は、とても惜しい場面が多かったです。DFを徹底して取り組んだ試合は出来ていたので、点差もあまり開きませんでした。
最後には1年生試合。
パス回しや、タックルもきちんと入れていたりと1年生の成長がこの合宿で見れた気がします!
試合終わりには筑紫、長崎南山、浮羽で円陣を組みました。
お昼には、筑紫の方からそうめんや蕎麦をいただきました。
とても美味しかったです!ありがとうございます。
そしてこの合宿ではたくさんの方々に差し入れをいただきました。
梅本さん
筑紫さん
大塚製薬さん
九州電力さん
そして吉岡さんには合宿の食事の準備をしていただきました。
たくさんの方々の支援があったからこそ、この合宿が無事終わったと思っています。本当にありがとうございました。
3日間合宿お疲れ様でした。
この3日間で、強豪チームと戦えたり合同練習ができたりと、良い経験をさせていただきました。
合同練習では自分たちの反省が見つかり、試合では自分たちの実力を試せたと思います。これからの練習で課題を修正していき、どんどん成長していきましょう💪🏻
明日からはテスト期間に入るため、部活はしばらくオフとなります。
部活だけでなく、勉強でもどんどん成長していきましょうね😁
忘れ物のお知らせです。
見覚えのある方はコメントしていただけると嬉しいです。