1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月9日(月) サッカー部県大会出場👏🏻・なんと!

5月9日(月) サッカー部県大会出場👏🏻・なんと!

こんばんは

昨日サッカー部が県大会出場を決めました。おめでとうございます👏🏻
同じグラウンドで戦うものとして尊敬します。
ラグビー部のテーマでもある、感動 笑 夢 をみなさんに届けられた試合だったと思います。県大会でも頑張ってください!応援してます💪🏻
ラグビーもこれから行われる、夏合宿、秋大会に向けて頑張っていきましょう!
なんと今日は3年 江藤 公治くんの18歳のお誕生日です。おめでとう🎉
江藤くんはきみちゃんという愛称で親しまれていて、とても濃いキャラです。
ラグビー部1歌が上手くて、ミスチルをこよなく愛するきみちゃん。
プレーの時はいつもと違う一面を見せてくれます。秋大会まで半年をきったけどお互い頑張っていこうね!
18歳楽しんで😊
NGショットも。