1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月29日(金) 主権者教育・なんと!

1月29日(金) 主権者教育・なんと!

こんばんは

今日から学年末の試験期間中に入り、部活動停止です。
テスト期間中は、筋肉量が下がってくる時期なので、たくさん食べて筋トレとストレッチをしっかりしましょう。
今日はあいにくの雨で、マラソンが中止となり、午後からの主権者教育ではラグビー部が模擬投票を行いました。初めてのことで戸惑いもありましたが、選挙は大事なものなんだなと改めて思いました。とても良い経験になりました。
今日はなんと!2年 マネージャー 徳永 果歩ちゃんの17歳のお誕生日です。おめでとう🎉
果歩ちゃんはいつも明るく、タイマーをしている時は、誰よりも大きな声で叫んでくれます!
今年は3年生になって、大変な時期になるけど、お互い協力しながら頑張っていこうね!17歳楽しんでね😁