1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月22日(金) 本日の練習・なんと!

7月22日(金) 本日の練習・なんと!

こんばんは

今日も朝練からバーベルを頑張りました。
午後練はランパスから。暑くて辛い時こそ声を出して頑張るのが究真ラグビー部です🔥
次にシークエンス。
ドリルをしてからしました。
ワンダッシュ、ハンズキャッチ、インサイドランに気をつけながらしました。
最後に15vs15
キックチェイスの部分もし、みんなが頭を使い確認しながらしました。
練習終わりには合宿に向けての準備を今日からしていきました。
今日はテントはり。
4チームに分けてどのチームが1番に建て終わるか競い合いながらしました。
最後はチームも関係なしでみんなで協力して建て終わりました😊
明日は午前中練習です。
気を引き締めてランパスから頑張っていきましょう。
そしてガチガチメニューなのでしっかり睡眠をとって体を休めてください。
8:30 個人練習
9:00 ランパス
9:50 コンタクト
        ゴール前の攻防
10:30 シークエンス
そしてなんと!今日は3年 倉富 大和くんの18歳のお誕生日です。おめでとう🎉
大和くんはラグビー部一の秀才で、テスト期間になると中心になって勉強しようという雰囲気を作ってくれます。
そして何事にも感謝の言葉を言ってくれる大和くん。マネージャーの間でありがたいと言われています😊
短い間だけど秋大会まで突っ走っていこうね。18歳楽しんで!
最後に先日3年生がクラスマッチの際に、林 敏之さんから講演をしていただいた時に記念撮影をした時の写真を掲載します。